「パク・ミョンスのラジオショー」ZE:Aグァンヒの収入を大公開!グループの中で何位?!

「パク・ミョンスのラジオショー」パク・ミョンス&グァンヒの写真

写真:KBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」

アイドルグループZE:A(ゼア)メンバー、グァンヒのグループ内での収入順位が公開された。

今月15日に韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」のコーナー「職業の繊細な世界」に、グァンヒが出演し自身の収入について率直に語った。

番組で、DJのパク・ミョンスが「1ヶ月にいくらもうけるの?」とストレートに直撃すると、グァンヒは当惑しつつも、「ミョンスお兄さんの10分の1ももらっていない」と告白した。

続いてパク・ミョンスは、ZE:A(ゼア)のメンバーの中では、収入が何位なのか尋ねた。これに対してグァンヒは、「これは正直、今僕が1位!」と明かし「1位に再びになったばかり」と答え注目を集めた。

またパク・ミョンスは、「パク・ヒョンシクがドラマをよくやっていたが、それでも1位なの?」と再びたたみかけるように尋ねると、グァンヒは「僕は『無限に挑戦』のお兄さんたちと広告も撮っている」と明らかにした。

グァンヒは、自分の収入に加えて、「無限に挑戦」への出演後の変化についても明かした。グァンヒは、「『無限に挑戦』に参加した後、芸能人病を捨てた」とし、「生意気に見えるかと思って、髪も黒に染めた。ユ・ジェソク、パク・ミョンスお兄さんも黒色だ」と語り笑いを誘った。

ページ上部へ戻る