「私は一人で暮らす」で”1人遊び王”の神話ドンワンが1人で遊園地を楽しむ!

「私は一人で暮らす」神話ドンワンの写真

写真:MBC「私は一人で暮らす」

「私は一人で暮らす」に出演している神話(SHINHWA)のメンバー、ドンワンが1人で遊園地に出かけた。

韓国で3日に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、1人で遊園地に出かけたドンワンの姿が放送された。

ジェットコースターマニアのドンワンは、すべての乗り物を征服するという悲壮な覚悟で遊園地に入った。その後ドンワンは、ジェットコースターを3回連続して乗って、スリリングな乗り物でも穏やかな表情をキープするなど、遊園地マニアの姿で番組視聴者の笑いを誘った。

ドンワンは、暑い天気の中、1人で遊園地をまるで自分の家のように歩き回り、恋人たちの聖地と呼ばれるバラ公園では写真撮影に夢中になった。またレストランに入ってお一人様ご飯を楽しむなど、「1人遊び王」の姿を見せた。
撮影のための遊園地を訪れていたEXID(イーエックスアイディ)に会ったドンワンは、おじさんファンの姿を見せながら写真を撮影し、さらに爆笑を誘った。

MBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」は、毎週金曜日の夜11時15分に韓国で放送されている。




関連記事