「Style Live」新婚のキム・ナヨン、漢江を眺めるシンプルキッチンを公開!

  • 2015/5/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キム・ナヨンの写真最近結婚式を挙げたばかりのタレントのキム・ナヨンが「Style Live」でキッチンを公開する。

キム・ナヨンは、7日に放送されるケーブルチャンネルOnStyleの「Style Live」の「エレガントなシングルライフ」で新たな出発を迎えるキム・ナヨンのリアルライフを公開する予定だ。

キム・ナヨンは、ファッションに造詣の深いだけでなく、インテリアにも高い関心とセンスがあり、彼女のキッチンインテリアが番組を通じて公開されることに関心が集まっている。キム・ナヨンのキッチンは、漢江(ハンガン)が見える美しい眺めで、無駄のない純白の家具で満たされている。「まだ一度もご飯を作ったことがない」と恥ずかしそうに告白したキム・ナヨンは、「夫が朝ごはんを食べないので、ありがたい」と語り、手作り陶器と一緒にシンプルなキッチンを公開する。

また、番組でキム・ナヨンは陶器工房を訪れ、夫と共に新生活で使う器を作り、インテリアショップを訪れるなど、新妻の姿を見せる。木や布のような暖かい素材が好きなキム・ナヨンは、自分の感性を表わした小物を選ぶ様子を公開した。

この他にも番組では、パク・ボラムの東京公演、ヤン・テオの有名作家「ムスタファ・ヒュルシ」の出会い、パク・ソンジンの釜山(プサン)旅行記などが描かれる。 7日、午後9時に韓国で放送される。




関連記事