外国人タレントのジュリアン、仲良しのイ・チェヨンとのツーショット写真を公開!

ジュリアン&イ・チェヨンの写真タレント、ジュリアンが女優イ・チェヨンと一緒に撮った写真を公開した。

ジュリアンは今月3日、自身のInstagramに、「昨日本当に久しぶりに会ったチェヨンと。考えてみると、知り合って8年になった」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のジュリアンとイ・チェヨンは、親しげに明るく笑いながらカメラを見つめている。2人はまるで恋人同士のようにも見える親しげな様子で写真を見たネットユーザーの注目を集めた。

ネットユーザーらは、「ジュリアンとイ・チェヨン、お似合いなんだけど!」、「ジュリアン&イ・チェヨン、実は2人もしかして…」、「二人は仲よかったんだ。知らなかった!」、「なんかいい雰囲気」などといった反応を見せた。

ジュリアンは、現在ケーブル放送JTBCのバラエティ番組「アブノーマル会談」に出演中だ。




関連記事