「K POP STAR 2」出身パン・イェダム、イケメンに大変身で女性ファン急増!?

パン・イェダムの写真
「K POP STAR 2」出身のパン・イェダムが成長した姿を見せ、韓国の視聴者の視線を釘付けにしている。

週末の23日に放送された、SBSのオーディション番組「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシズン3」(以下「K-POPスター3」)では、「TOP10選抜」を前に熾烈な競争が繰り広げられた。

同番組で、「K POP STAR 2」出身のパン・イェダムが、YGで練習をするイ・チェヨンを応援するためにサプライズ登場した。久しぶりにテレビの前に登場したパン・イェダムは、トレードマークの長い髪をバッサリと切り、以前に比べ身長も肩も大きくなっていて、随分と成長した様子を見せ、当時の「可愛らしいパン・イェダム」のイメージからは大変身を遂げていた。
番組で、同い年のパン・イェダムとイ・チェヨンは、終始お互いに気まずく居心地の悪そうな雰囲気を見せ、視聴者の笑いを誘った。

番組を見たネットユーザーは、「パン・イェダム、変わったなぁ!」、「女性の心を揺らすイケメンに大変身してる!」、「第2のG-DRAGON(ジードラゴン)の雰囲気か?!」、「あまりも変わってて最初分からなかった」などといった反応を見せた。

「K POP STAR 2」で準優勝したパン・イェダムは現在YGエンターテイメントに所属している。




ページ上部へ戻る