「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン&ユラカップル、ファンが公開した動画が話題に!

ホン・ジョンヒョン&ユラの写真「私たち結婚しました」に出演しているホン・ジョンヒョンとGirl’s Day(ガールズデー)のユラの映像が公開されて話題だ。

最近、韓国のオンラインコミュニティ掲示板に、MBCの人気仮想結婚番組「私たち結婚しましたシーズン4」で活躍中のホン・ジョンヒョンとユラの映像が公開された。15秒ほどの公開された映像には、「私たち結婚しましたシーズン4」の新婚旅行で、インドネシア・バリに撮影に向かった当時、ファンが撮影したものであることが分かっている。

韓国メディアは、25日、「『私たち結婚しました』のカメラがオフになるとホン・ジョンヒョンはユラに無関心」とし、ファンが撮影したとされる映像を引用して報道した。その映像には、ホン・ジョンヒョンが、ユラを置いたまま足早に1人で歩いており「私たち結婚しました」は、やはりビジネスで作られたものでだ、とされた。

これに対して番組の制作陣は、「スケジュールが急な状況であればそんなことができる。普段は2人、いたずらをするなど仲の良い様子をたくさん見た」と釈明し、ユラ側も「親しくよく過ごしている」と説明した。

ホン・ジョンヒョンとユラの映像にネットユーザーは、「まぁ、番組なのは分かってるけどwww」、 「ホン・ジョンヒョンとユラ、プライベートでも親しそうに見えてたんだけどなぁ!」、「所詮は演技、演技!番組で自然に見えるのはそれだけ演技力がすごいってことでしょ」「『私たち結婚しました』はビジネス?たしかに番組だもんね・・・」などの反応を見せた。

「私たち結婚しましたシーズン4」は、毎週土曜日の午後5時に韓国で放送されている。




関連記事