「スーパーマンが帰ってきた」ソン・イルグク三つ子、寺子屋の先生との写真公開!三つ子は夢中のものとは・・・?

「スーパーマンが帰ってきた」テハン、ミングク、マンセの写真寺子屋体験に出かけたソン・イルグクの三つ子たちの様子が公開された。

28日、韓国民俗村のTwitterには、「先生が三つ子にまた会いたい、様子を伝えてほしいと言い、ソン・イルグクさんが直接撮った写真を送ってくださった」としてソン・イルグクの三つ子テハン、ミング、マンセと先生が一緒に写った写真が掲載された。

公開された写真では、明るく笑う先生の両脇に三つ子が座布団に座って干し柿を食べている。マンセはカメラにはまったく関心をしめさず干し柿を食べることに集中だ。座っている様子からだけでも三つ子のそれぞれの性格をうかがい知ることが出来る。

先週末の25日に韓国で放送されたKBSの「スーパーマンが帰ってきた」では、ソン・イルグクと三つ子が寺子屋で書道教室に参加する様子が描かれた。ミングクは、床に筆で落書きをして先生に叱られた。泣くミングクと一緒にマンセも一緒に連られ泣きしてしまい可愛さを見せた。

公開された写真を見たネットユーザーは、「ソン・イルグクの三つ子、本当可愛いよね!先生もぞっこんになったんじゃない?」、「どこでも本当によく食べる!大きくなりそう」、「マンセが可愛すぎる」などといった反応を見せた。

ソン・イルグクと三つ子が出演中の「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4時50分に韓国で放送中だ。




関連記事