イ・ヒョリ、まるでグラビア写真のような日常写真を公開!「あなたの元に行きたい・・・」

  • 2014/12/19
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ヒョリの写真歌手イ・ヒョリが近況を公開した。

歌手イ・ヒョリは、18日に自身のブログを通して、日常を写した写真を1枚を掲載した。写真の中のイ・ヒョリは、太陽を背に、厚いコートと長いスカート、帽子といったクラシックなスタイルでカメラに向かって歩いている。

イ・ヒョリは「雪の花のようにあなたの元に行きたい。ためらうことなく、ぶらつかないで、隠さずにただ、あなたの白い人生の中に飛び込んで暖かい冬になりたい。千年の雪になりたい」と、詩人ムン・ジョンヒの「冬の愛」を掲載し、写真を見る人の感性を刺激した。

イ・ヒョリの写真を見たネットユーザーは、「イ・ヒョリ、素敵〜」、「良い詩だよね。穏やかな写真。暖かい年末をお過ごしください」、「グラビア写真みたい」、「イ・ヒョリ姉さんの飾らない姿がキレイ」などといった反応を見せた。




関連記事