BEASTヤン・ヨソプ、可愛らしい幼少時代の写真を公開!「お姉さんと僕」

ヤン・ヨソプの写真人気グループBEAST(ビースト)のメンバー、ヤン・ヨソプが姉と一緒に幼少時代の写真を公開した。

ヤン・ヨソプは今月9日、自身のInstagramを通して、「過去の写真。お姉さんと僕。あくびしているのではない」とし、「同日。さっきの写真があくびではない証拠。眠いけれど馬に乗らなければならないよう。馬に乗って遊んで、とても眠くて」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真は、ヤン・ヨソプの幼年時代の写真で、ヤン・ヨソプは姉と一緒に明るい笑顔を見せている。2人のそっくりな容貌と仲の良い雰囲気、そしてキュートなルックスがファンの熱い注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「赤ちゃんのヤン·ヨソプ、ほっぺたに一度触れてみたい」、「子どもの時も今も可愛い!」、「お姉さん、今すごくキレイなんだろうなぁ」などといった反応を見せた。

ヤン・ヨソプは、来年1月23日からソウル九老(クロ)区D-CUBEアートセンターで幕を上げるミュージカル「ロビンフッド」でロビンフット役を演じる予定だ。またBEAST(ビースト)は現在、日本4都市アリーナツアー中で、横浜公演まで計4万人を観客を動員、今後福岡国際センターでコンサートを行う予定だ。

写真:BEAST(ビースト)ヤン・ヨソプのInstagram




関連記事