着回しで大活躍アイテム☆クラシカルベスト、イージーワンピース、ストライプスリムパンツ

本日は1つ1つのアイテムが色々なスタイリングに使えて、着回しバツグンのお洋服をご紹介していきたいと思います。着回しがきくアイテムを持っているとコーディネイトの幅も広がってファッションを楽しめますよね♪

まずは、

クラシカルベスト

サイドボタンラインポイント☆クラシカルベスト/レッドオピン(REDOPIN)

まずご紹介するアイテムは、ベストです。こちらのベストのタイプはサイドにボタンがついているので、色々なスタイリングに使いやすいです。

前身ごろは、今年トレンドのケーブル編みになっていて女性らしさを演出してくれます。丈は長めになっておりますが、サイドにボタンとスリットが入っておりますので、下にワンピースやフレアラインのスカートをコーディネイトしてもバランスが取りやすいです。

もちろん、丈の長いベストになっておりますので、パンツスタイルにも合わせやすいですよね♪

フェミニンスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすいので、着回しも多くできスタイリングの際の強い味方になってくれる1枚ですね☆

カラーは、ネイビー、スカイ、アイボリーの3色展開となっております。

続いては、

イージーワンピース

ソフト☆イージーワンピース・チュニック/レッドオピン(REDOPIN)

続いてご紹介するアイテムは、シンプルなワンピースです。やはりシンプルなワンピースはどんなスタイリングにも使いやすいですですね。

素材感がモコモコしていて女の子らしさがグッとUPしますね。下にタートルネックのカットソーやスカートを合わせてあげるとフェミニンスタイルの完成です☆下にショートパンツを履いてタイツにブーツを合わせても元気な女の子コーディネイトができます♪

もちろん、写真のように1枚でさらっと着て下にレギンススタイルもバッチリと決めてくれます。デイリーユースにも大活躍間違いなしです。

カラーは、ブラック、ピンクの2色展開となっております。

最後は、

ストライプスリムパンツ

OL通勤用♪ストライプスリムパンツ

最後にご紹介するアイテムはストライプのスリムパンツです。

こちらのアイテムは、OLさんの通勤用パンツには間違いなく大活躍ですよね。

こちらのスリムパンツは、デイリーユースにも大活躍です。シャツやニットにヒール等合わせて頂くキレイめコーディネイトには間違いなく合わせやすいですし、ルーズラインのトップスにスニーカーで大人カジュアルスタイリングもバッチリ決めてくれるパンツです。

このパンツを1枚もっていれば、通勤から休日スタイルまで大活躍です☆

カラーは、ブラック、グレー、ベージュの3色展開となっております。

おしゃれな韓国ファッションをもっと見てみる!

関連記事