夏でも合わせやすいレースベスト!ワンピースタイプの可愛いドット柄水着♪

夏の韓国ファッションアイテム、ここ最近たくさん紹介してきましたが
皆様いかがでしょうか。気に入ったアイテムはありましたか?

まだまだ新着アイテムがたくさんありますので、本日もアイテム紹介していきますね!

まずはこちら
j15942

ラブ☆星条旗Tシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

フロント中央に可愛くハートがデザインされたTシャツ。

ラフなスタイルにピッタリで、コレ1枚でお出かけできちゃいますっ!
アメリカ国旗をイメージしたかのような柄で描かれ
さらにビンテージ感の出るようなカラーと、所々かすれダメージを加えました。

ゆったりとしたサイズ感で風を通し、暑い日でも快適に過ごせるでしょう。

続いてはこちら
kang15907_3

レース配色☆レイヤードベスト/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

夏になると、重ね着をするのが嫌になりませんか?
1枚着ているだけでも暑いのに、更に服を重ねるとなると余計暑い・・・。
オシャレにコーデするために、ボレロやベストをを着たいと思っても
涼しさ優先で考えてしまうこともありますよね。

そんなお悩み解決のアイテムがあるんです!!
それがコチラのレースベスト。
バックラインは全面レースで涼しく&暑苦しくない見た目を演出!
花柄のレースで可愛さも印象づけます。

このベストならば、夏でも暑さをさほど気にすることなくコーデできそうですっ!

ラストはこちら
shinn371_2

セクシー♪ドットメッシュ水着ビキニ/シン(SHINN)/韓国ファッション

本日最後のアイテムは水着です。

あるショッピングモールでちょっと水着を見てみたら、ほとんどの水着が1万円超えでした・・・。
例えばワンピースがセットになっていたり、スカートがついていたりとなると
いっきにお値段が上がってしまいます。

しかーしっ!!!K-PLAZAの水着コーナーはどうでしょうか♪
お手頃な価格で可愛くセクシーな水着が揃っております。

今回紹介の水着もワンピースタイプなのに割とお値段抑え目♡
ドット柄で可愛く、ブラックで締まったボディの印象を与えます。
メッシュのポイントがセクシー度をUPさせています。

関連記事