5種のパッチが可愛いボーダーシャツ!部屋着・トレーニングウエアにピッタリ♪シンプルパーカーセット

続々と新しいアイテムを追加していますが、お好みのアイテムは見つかりましたか?
たくさんありすぎて迷っちゃいますよね。
何を買おうか迷っている方、是非K-PLAZAのファッション記事も参考にしながら
選んでいただけると嬉しいです♪

それでは引き続き、アイテム紹介です〜!

まずはこちら
sun16982

キュート☆パッチポイントカジュアルTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

5種類のパッチポイントが可愛いボーダーシャツです。

それぞれ違った柄のパッチがアクセントになり、可愛くポイントのあるシャツ。
パッチは自分でつけたかのような、手作り感も出ていますね。

シャツ1枚でもコーディネートできるアイテムです。
もちろんアウターを合わせてもOK♪
Kスタッフオススメは、ボーダー柄の袖を出せるベストを合わせオープンスタイルで着るカジュアルスタイル!
前を閉めてしまうとせっかくのパッチが見えなくなってしまうので
パッチが見えるようにオープンスタイルでアウターを合わせるとGOODです!!

お次はこちら
p_155472351

あったか♪中綿ベスト

1つ目のアイテムと合わせても素敵☆中綿ベストをご紹介~!

とってもシンプルで使いやすいベスト。
インナーと合わせることを考えるとアウターはシンプルなモノが良いですよね。
ネック周りも高くなり、暖かい♪

サイドにもボタンがついている、小さなオシャレポイントがついたデザインです。
お色はネイビーとグレー。2色とも落ち着いたトーンなので、どちらを選んでも
いろんなアイテムとコーディネートできるでしょう。

ラストはこちら
n28738_4

 

イージートレーナーセット/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

部屋着、トレーニングウエアに最適☆パーカーとボトムスのセットアイテム。

1日を通して寒くなってきた今日この頃。長袖長ズボンスタイルで部屋にいることが多いのではないでしょうか。
とくに休みの日で、1日中外に出ないときはずっと部屋着でいることもありますよね。

しかし!いつ来客があるかわからない!あまりにも適当な格好をしていると
その格好のままでは恥ずかしい~・・・。

ということで、部屋着にも少しは気を使っていたいもの。
でも楽な格好で!そんな願いが叶うのがこちらのアイテムですよ☆

着やすく楽な着心地。シンプルなのに、適当すぎないカジュアルパーカーとセットのボトムス。
トレーニングウエアとしても活躍することでしょう。

関連記事