カジュアルスタイルに使える♪シンプルフード付きベスト!バックラインがセクシーで可愛いレースポイントカーディガン

本日2回目の韓国ファッションアイテム紹介!
季節に合ったコーディネートをして、秋を楽しんでくださいネ♪

それではまいりましょう!まずは1点目
p_153233413_4

レイヤードバツグン♪フードベスト

秋に使いやすいアイテムの1つ、ベスト。
ベストって、なかなか使うタイミングが難しいんですよね。
寒くなりすぎてからは、ちょっと着れないし、かといって暑い日にわざわざ重ね着するのも・・・と。

そう考えると、ちょうど今の時期!秋が一番使いやすいときでしょう。
インナーには長袖シャツを合わせて着るのがGOOD♪
シンプルなベストなので、インナーは柄モノでもおかしくないですね。

カラーは明るめのグレー、そして人気の高いチャコール。
どちらのカラーも、いろんな色と組み合わせることのできる定番カラーなので
使いやすいですよ。

続いてはこちら
p_153345689_4

バックレースポイントカーディガン

バックラインがとってもオシャレ!レースポイントカーディガンです。

前から見ると、普通のシンプルなカーディガン。
使いやすい定番アイテムですが、このカーディガンのポイントはバックライン!
大胆なレースデザインで、前から見たときとの雰囲気が全く違います。

バックのネックラインは深めに開いて背中がセクシー♪

カラーは3色。アイボリーは、キレイめ清楚に。
チャコールとブラックは、シックでセクシーさが強調されるカラーです。

最後はこちら
ju16684_3

 

 

アンバランスロングスカート/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ユニークなアンバランスカットとシャーリングがオシャレなロングスカート。
両サイドが長く、中央が短くカットされた裾。
細かなシャーリングでヒダができ、歩くときに裾が揺れるキレイなシルエットです。

ロングスカートは歩きにくいイメージであまり好きじゃない・・・という方も
こちらのようなアンバランスカットのモノであれば、少しは歩きやすいかもしれませんね。
足元は、パンプスやスニーカーなどよりも、ショートブーツとの相性抜群!

ウエストはバンド仕上げで履き心地も楽々~ですよ。

関連記事