miss Aスジ、あまりにもヒドすぎのアンチファンのメッセージにコメント!「私が死んだらいいですか・・・」

missAスジの写真ガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジがが自身に向けられた誹謗中傷を残したアンチファンに対してコメントを残した。

今月9日、スジは自身のTwitterに悪質なコメントを書いたアンチファンに対し「私が死んだらいいですか」と返した。
このTwitterの利用者は、継続してスジに悪意のあるメッセージを送ってきたことが明らかになっている。同Twitterの利用者は、「気持ちの悪い人間、交通事故にあって死んでしまえ」、「芸能界から追放しろ」などといったメッセージを送っていた。

これに対しスジの所属事務所であるJYPは、このアンチファンを警察に通報することを明らかにした。JYPの関係者は、「当社は、悪質なコメントの対応は、常に同じ」とした上で、「会社の法務チームが状況を把握して、警察に通報する」とした。

昨年12月にKBSの「人間の条件」に出演したスジは、自身の誹謗中傷に対し「すべてをポジティブに考える」とした上で、「それでもストレスがたまると、叫びながら漢江(ハンガン)を走る」と明かし、アンチファンに傷つかないための健気な努力を明かし、切なさを感じさせていた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません