BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)五番勝負は秋の小運動会! 「 BEE SHUFFLE がけっぷち十番勝負‼」取材レポート!

  • 2014/10/31
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(前回までの順位)
1位14点ギュミン 2位14点ジュン 3位12点シュウタ 4位11点ミンス 5位9点ジュノ
最下位のジュノはアイツは話が長い、でもまだこれからチャンスがありますから。とイマニ。

ビーシャッフル7660

小運動会1回戦「グイグイ↑↑応援合戦」
会場入る時に配られたカラ―ボールを全員が手に持ち持っているカラ―のメンバーの時に 大声で応援し、測定機で測るというもの。
メンバーカラ―のジャージに着替え曲に合わせて入場してきたメンバー。 するとミンスに異変が・・鼻血がでちゃって・・と 。
イマニ「なんで(鼻血)でちゃったの?」ミンス「わからないです」イマニ「お前すけべだな~」 とつっこみが入る(笑)

トップは前回最下位のジュノから「喉から血がでるくらいお願いします」「それはダメだよ」と言われ、続いてミンス「みなさん キャーって言って下さい」「キャーダメ ミンス~で」 とイマニから注意が。
待機してるシュウタは測定機の方向に「ふぅ~」と息を吹きかけようとをしている場面も。(笑)
3番目はシュウタ 黄色いカラーボ―ルを持ってる人数をかぞえ、ボソッと「勝った」と嬉しそう、「おなかに息をためて・・」と客席にアドバイス。
4番目はジュン「みなさん 正面をむいて・・」一斉に「じゅ~~ん」で笑いが、ジュンは「ン~~って難しいですよね」と訴え「ゴリでお願いします」で再チャレンジ。そこで 次のギュミンも「ン」がつくとイマニ。「モンスターにする?」の助言に「ギュミナでお願いします」とギュミン。「誰だよ 俺の知ってるメンバーでギュミナっていうメンバーなんていねぇよ」とイマニ。「大きくて怖い人がきた時、僕の名前を呼んでください」とアドバイスするギュミン。

ビーシャッフル7692

2回戦「グイグイ↑↑玉入れ競走」
メンバーが客席におりて、メンバーカラ―のボールを制限時間までに回収するというもの
じゃんけんで順番を決め、 1番目はシュウタ 全部回収し時間の余裕があり、ゆっくりゴ ールしたが、ルールは全部回収した場合、時間を競うということを知りロスタイムに・・。
シュウタ「お客さんがここですって言ってくれたので良かったです」
2番目ミンス 舞台の上にいるメンバーは反対方向の指示を出したり時間を早く言われたりしていたが、全部回収できた。
3番目ジュン 舞台のメンバーの指示も気にしつつファンの人にも気づかいながら 回収 していた
4番目ギュミン「僕はみなさんを信じていますから」イマニ「誰もだます人いないから」とつっこみが・・。回収はじめると舞台にいるジュノが「うちの末っ子は心が弱いですから・・」と発言。会場の後ろにいるスタッフのカラ―ボールを見つけ、駆けつけるがなかなか籠に入れてもらえず、どうしても入れてほしくて粘るが結果時間切れで全部回収できず。イマニ「モンスターといっても偉い人には弱いな~」と。
5番目ジュノ 「僕はミスなしで」「ミンスじゃなく M・I・S・S ミスですから~」 イマニ「お前ほんとうに可愛いなぁ~」 ジュノ「可愛いんじゃなくて かっこいいんです」回収していると、あとになって最初にまわった場所からボールの持つ人があらわれると 「なんで今出すの~」と言いながら回収。結果全部回収できず イマニ「ミスなしって言ってたのに・・」 ジュノ「みなさんを信じてましたけど隠してました~」と困惑 イマニ「みんなどうだった?」の質問で真っ先に「楽しかったです」とギュミン。

3回戦「グイグイ↑↑駅伝対決」
与えられた秒数で会場まわり体内時計でその時間にもどるというもの
1番走者ジュン45秒 2番走者シュウタ55秒 3番走者ジュノ60秒 4番走者ギュ ミン65秒 5番走者ミンス70秒 が与えられた。
メンバーそれぞれファンへのサービスを忘れることなく会場を走りまわり、大盛り上がり の3回戦であった。
感想をのべたあと 5番勝負の集計結果発表
1位ミンス 2位ジュノ 3位シュウタ 4位ギュミン 5位ジュン
後半に入る前にイマニがはけ、メンバーも着替えへ。

※ページ下部より、次のページへ続きます!




ページ:
1

2

3

関連記事