BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)公式ファンクラブ開設記念! 大爆笑の三番勝負!取材レポート!

原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEの公式ファンクラブ開設記念として、9月23日(火)原宿クエストホールにて「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!」の三番勝負と四番勝負を開催。その三番勝負の様子をレポートします!

BEE-SHUFFLE3

会場が暗くなると メンバー紹介のスクリーンからスタートし歓声があがる 。
迷彩柄のジャケットで登場。 SHINE に 続いて BoonBoonCrazy とキレのあるダンスから始まると 「ありがとうございま~す」と挨拶。

ジュン「みなさ~んこんにちは~お久しぶりで~す 大きな声で元気出していきましょう よ、 いきますよ 原宿クエストホールに(ファンと一緒に)ウリガワソ~」と、お馴染の自己紹介がはじまる。
ギュミン「末っ子~(ファン「モンスター」)ギュミンで~すよろしくお願いします」
シュウタ「庶民派~(ファン「リーダー」)シュウタです よろしくお願いします」
ミンス「ももいろ~(ファン「キング~」)ミンスで~す 僕はツンデレです(笑)よろし くお願いしま~す」
ジュノ「僕はキュートな~(ファン「天然シェフ!」)ジュノで~す。みなさん今日も集まってくださってありがとうございます」
ジュン「スマイル~(ファン「ごりや~ん」ジュンです よろしくお願いします」
と、ファンとの掛け合いを楽しみながら自己紹介を終える。

ジュン「三番勝負、四番勝負、始まりますけど、何が起こるか分かりません。僕たちも全く分からない状況ですから緊張してます。前回ちょっと大変なことがあったから、今回それ以
上のものをとばしてくるということなので、僕たちも準備してますよね?ね? ギュミンく ん」とギュミンにふると元気よく手をあげ、返事をするギュミン。

「最近調子いいからね、ギュミンくん」と言われると「絶好調です!!」と今日もノリノ リのギュミン。すると曲とともに後部扉から現れるイマニ鬼教官!
ファンとの絡みも絶好調で、会場は大爆笑。
ステージに立つと、今度はまたマネージャーに「派手な靴をはいちゃって 脱いで見せてみ ろ!」と絡む場面も。見せると会場も笑いがこぼれる 。

BEE-SHUFFLE6

ジャージに着替えて再登場したメンバー。 イマニの「スペシャル LIVE」の話題になりメンバーが観にきてくれたけど、コントが始まる前にシーンとなってるところに客席の向こうから、明らかにお笑いLIVEと違うかけ声があって空気もおかしくなって…。
イマニ「終わったあと挨拶しにロビーへ行って照れ隠しに最後にすべっちゃったと言ったらミンスが Twitter でイマニさんすべったけど、おもしろかったってつぶやきやがって… すべったけどおもしろかったなんて日本語ねぇんだよ! そんなの個人的に言って来いよ !ソーシャルネットワークに載せるんじゃねぇよ!」と、 MCもヒートアップし笑いが尽きない。 「でも ほんとありがとね」と感謝の言葉を述べたあと「でも、ミンスはもう~今日は最下位決定です」と告げられると、会場から「え~~~」とブーイング。

※ページ下部より、次のページへ続きます!


ページ:

1

2 3
ページ上部へ戻る