BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)公式ファンクラブ開設記念! 大爆笑の三番勝負!取材レポート&セトリ情報

  • 2014/10/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BEE-SHUFFLE4

ミンス「僕はなんでもいいんです」
イマニ「そうやって好感度上げるのやめてくれる?・・それに比べて ギュミンはいい!」と、なぜか えこひいき?(笑)しハグを。そこに一緒になってハグするジュン(笑)

前回までのおさらいを。
2番勝負ではクイズ対決で珍回答続出。
一人一人感想述べると1位だったミンスはどうだった?の質問では「僕は頭がいいんです。 ほんとに頭がいいんです」とさらにイマニに追い打ちかけ「ほんとに嫌い」と ますます立場が悪くなるミンス。

ルール 当たればメンバーの顔にシールを貼っていくというもの。
1番勝負、2番勝負のトータルランキング。 1位 8点 ミンス 、2位 7点 ジュン、3位 6点 ギュミン、4位 5点 ジュノ、5位 4点 シュウタ。
がけっぷち十番勝負の10回でトータル最下位が「真冬の荒行」が待ってる。

BEE-SHUFFLE5

3番勝負では「グイグイ↑↑↑お宝探し選手権!!」
① 苗字が「イマニ」のお客様(スタッフ以外で)。
メンバーは会場へ。誰もいないとイマニから嘘でも手を挙げろよと会場へつっこみが 入る。

② 「グイグイグイ↑↑↑」CD を持っているお客様(初回盤 通常盤 何でも OK)
一番に連れてきたミンス続いてシュウタ。誰のファンですか?とイマニからの質問に ファンは「ミンス!」と答えるとダメです。と NG(笑)。続いてシュウタが連れてきたファンに同じように聞くと「イマニ!」と答えるもダメだし。 連れて来れなかったジュンは「え~これじゃ点数入らないじゃないですか」とつっこみが入り次へ。

③ シャネルの黒のバックを持っているお客様(シリーズは何でも OK)
シャネルの絵を描いて連れてくるギュミンやまったく関係ないシュウタに1ポイントが入る。

④ 公式 FC「SHUFFLE WORLD」会員証410~430番のお客様
ステージに上がったファンの人に「お名前は?」の質問でなぜか一歩前に出るジュン「ジュンです」と言い会場から笑いが。
イマニ「シュウタ、がんばってるか?」「ハイ、がんばっ てます」「じゃ1ポイントあげます、がんばってるから」とシュウタに1ポイント。

⑤ iPhone6 を持っているお客様
最後にスタッフを連れてきたシュウタはダメですとポイントもらえず。

⑥ 高校の学生証を持っているお客様

⑦ お名前が「まゆみ」のお客様(スタッフ以外で)
会場に次々と降りて必死に探すメンバー。手を挙げているとこに手を伸ばし、声かけるジュン。その声届かず他のメンバーに連れて行かれてしまい心が折れたとショックをうけるジュン。

⑧ がけっぷちのお客様(理由を説明してください)
「自転車がパンクして学校へ行けない」「貯金が20万から5千円になっちゃった」「成 績が悪くて」「太っちゃってどうしよう」「太ってかわいい服がきれない」などの理由で 全員ポイントが加算された。

⑨ 職業が「雑誌編集長」のお客様 取材陣の前に来て立ち止まるシュウタ(笑)
笑いが絶えない大盛り上がりのゲームであった。一人ずつ感想を述べた。

※ページ下部より、次のページへ続きます!

<




ページ:
1

2

3

関連記事