レザー配色がカッコイイ!スタイリッシュセットアイテム!この秋のトレンドをチェック♪ロングコート

買い物へ行くと、あちらこちらに秋冬物の新作が出ていて
目がいってしまいます。新作って言葉に弱い方、多いですよね~。
似たようなアイテムを持っていても、ついつい欲しくなてしまうんです。
今年の秋、トレンドはいろいろありますがチェックはできていますか?
流行に流されず、自分の好きな物を着るのももちろん良いことですが
トレンドも意識しつつ、アイテム探しをしてみてくださいね♪

それでは本日の韓国ファッションアイテム紹介です。

まずはこちら
j16873_3

レザー配色☆トレーナー/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

レザー配色がカッコイイ!ジップアップパーカー&ボトムスセット。

チェックデザインがされたレザーがサイドとポケットの縁どりに施され
スタイリッシュな印象のセットアイテム。
更に、レザー配色はトップだけではなくボトムス部分にも☆

スポーツの秋・・・なんて言いますが、まさにピッタリなアイテムですよね。
ウォーキングやランニングにはもちろん、部屋着としても使えそうです。
スポーツウエアもただのジャージではなく、ちょっとカッコイイデザインで周りと差をつけてみませんか?

お次はこちら
sun16869

Wボタンチェック柄ジャケット・コート/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

秋のトレンド柄のコートはいかがですか?
チェック柄と千鳥柄が合わさり、人気の柄が1つになったこちらのアイテム。
この柄は、この秋のトレンドとされています♪

たくさん持っていても、シーズンになると1着は新しい物が欲しくなるコート。
どうせ買うのならば、せっかくだしトレンド柄のアイテムを買ってみるのはどうでしょうか♪

ロング丈で脚まで暖かく、ヒップ周りも隠れます。
大人センスに着こなすのであれば、他のアイテムをcoolなスタイルでキメてみてください!

最後はこちら
p_154372794

ストライプ柄♪Tシャツ

太さの違うラインがオシャレ~♪ボーダー柄シャツ!

ボーダー柄の服は、太って見える・・・なんて言われることもあるようで
それが嫌で、あまり着ないという方も多いでしょう。
しかし!こちらの柄のように、ラインの太さが違うボーダーであれば
その悩みもそこまで考えることはありません!!

同じラインが並んでいるよりも、メリハリがあるように見えませんか?
シンプルに見えて、オシャレなデイリーアイテムとして、活躍してくれるでしょう。

ネイビー・アイボリー・チャコールの3色からお選びいただけます☆

韓国ファッション可愛い服をもっと見てみる!

関連記事