大人可愛い赤チェックシャツ!無数のホールデザインがオシャレ♪シンプルTシャツ

本日も韓国ファッションをご紹介していきます〜♪

まずはこちら
shinn566_5

チェック柄☆レッドシャツ/シン(SHINN)/韓国ファッション

秋らしい♪赤チェックで大人可愛いシャツ~!

赤主体のシャツに、黒でチェック柄を入れました♪
この色の組み合わせ、とっても秋らしく可愛すぎない抜群カラー!
赤チェックって、子供っぽい感じもしてしまいますが
黒でくっきりしたデザインにすることにより、カッコイイイメージも加わります。
これが白のラインだったら、少し幼い印象が強くなってしまうと思いませんか?

大人可愛くしたい日は、このアイテムで決まり☆

続いてはこちら
p_153457499

ビンテージポケットTシャツ

無数のホールが開いたポケット付きTシャツ!

写真ではわかりにくいかもしれませんが、Tシャツのあちらこちらにある点は
実はホール。穴が無数に空いているんです。
ちょっぴり大胆?ですが、穴自体は小さいので中が丸見えということはありません。
ただ、これからの季節はインナーを1枚着ている方が良いかもしれませんね。

バックラインの裾が少し長めになっていて、ヒップが隠れるか隠れないかくらいの長さになっています。
ホールデザイン以外は、わりとシンプルな作りなのでジャケットの下などに着るシャツとしては
とても合わせやすいアイテムでしょう。

最後はこちら
kang16722_4

キュート☆ラウンドワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ウエストに入ったバンドでくっきりシルエット♪シンプルミニワンピース。

膝上のスカート丈で、ボトムスを合わせても可愛いワンピースです。
例えば、タイツやレギンスはもちろん、ショートパンツやスキニーを合わせても良いですよね♪

袖が5分くらいなので、カーディガンやコートを着て寒さを調節してください。
ウエストはバンド仕上げで、クビレがキレイに☆

カラー展開は、ワインとチャコール!
どちらも素敵な色合いです。お好みのカラーをチョイスしてくださいね。

関連記事