使いやすいシンプルTシャツはWポケットがアクセント!レザーフレアスカートで大人可愛く♪

本日も可愛くて使える、韓国おしゃれファッションアイテムをご紹介していきます♪
さて、今日はどんなアイテムが出てくるでしょうか~!

まずはこちら
g_901702554_2

WポケットポイントTシャツ

シンプルで着やすいTシャツ。
何枚あっても便利に使えますよね。秋冬はアウターと合わせることが多いので
Tシャツなどのインナーにはシンプルなものが一番♪

こちらのアイテムも、とってもシンプルなデザイン。
胸元のWポケットはちょっとしたアクセントになっていますね。

何もないまっさらなTシャツよりは、オシャレ感も出るし
少し暖かくなってきてからは、1枚で着ても良さそうです。

続いてはこちら
g_901703093_2

ルーズフィットロングカーディガン

薄手カーディガンは、楽な着心地で着やすく持ち運びにも便利!

程よく透け感があるくらい、薄手でさらりと着用できるカーディガン。
ドレープデザインがエレガントな印象を漂わせます。

かといって、カジュアルスタイルには似合わないのか・・・といえば
そんなこともなく、どんなスタイルも上品にまとめてくれるデザイン。

カラー展開は、アイボリー・チャコール・ブラックの3色。
どのお色も素敵ですが、アイボリーとチャコールは袖の色がブラックになっていて一層オシャレです♪

最後はこちら
n28615_3

 

レザーフレアスカート/ナンニング9(NANING9)/韓国ファッション

大人可愛いレザースカート!

レザースカートと聞くと、スタイリッシュなイメージですが
こちらのスカートは、どちらかといえば可愛い印象が強いアイテム。
それはなぜかというと、レザー仕上げでもフレアタイプになっているから!

女性らしいラインと、レザーなのにふんわりとした印象も漂うフレア裾。
大人っぽさと、可愛さを上手くマッチさせたい日はこういったアイテムを活用してみるのはいかがでしょうか。

フレアスカートを履くと、子供っぽく見えてしまうという悩みのある方でも
こちらのアイテムであれば、きっといつもと変わった印象でコーデを仕上げることができますよ!

関連記事