ラブリーハート柄ワンピース♪スリムラインを強調できるシンプルTシャツ!

何かをするには暑すぎず、寒すぎず良い気候で本当に嬉しいですね。
秋って素晴らしい~☆

秋を楽しめる可愛い韓国服を本日もご紹介していきます!

まずはこちら
j16821

ハート♪ショートワンピ・チューニック/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

とってもcuteなハート柄ニットワンピース!

ホワイトカラーの大きなハート柄がデザインされたラブリーな1着。
ゆったりとした着心地で、シルエットはダボっとした印象です。
袖口や裾のデザインは、フリフ風になっていてちょっとしたポイント!
細部にまで可愛さを追求した、可愛さ満点のワンピースですね。

レッド・グリーン・ブラックの3色からお選びください。

続いてはこちら
p_154325415

スリムライン☆ラウンドTシャツ

スタイルアップが期待できちゃう?縦ラインのシンプルデザインTシャツ。

シンプルでインナーとして大活躍してくれる、Tシャツ。
ただの無地Tシャツとは違って、縦に入ったラインデザインはボディラインを美しく魅せてくれます♪
体にしっかりフィットする作りもより、魅力的に見せてくれるポイントの1つでしょう。

これからの季節にピッタリな、ワインカラーはKスタッフ☆オススメ色☆
カジュアルコーデにピッタリで、着まわしも抜群!是非どうぞ!

最後はこちら
p_154093419_3

花柄☆ミリタリーラインジャンバー

この秋も人気が出ているミリタリー柄に、花柄ポイントをデザイン!
2つの組み合わせがユニークでオシャレなワンピース風ジャンパーをご紹介です。

ロングタイプのジャンパーは、前を開けてカジュアルに着こなしても良し。
ウエストのストリング効果で、ボタンをしめてワンピース風シルエットで着ても良し。

どちらの着こなしをするかで、雰囲気やシルエットが大きく変わりますね。
2通りのコーデが楽しめる1着です。

今秋、ミリタリー柄アイテムは人気が高いのでトレンドとしてコーディネートに
取り入れてみるのはいかがでしょうか♪

関連記事