ガイン、チョ・ヒョンウのMV撮影現場を応援訪問!親しい雰囲気の認証ショットを公開!!

ガイン&ジョ・ヒョンウの写真歌手ガインがチョ・ヒョンウのミュージックビデオ撮影現場を訪れ応援した写真を公開した。

今月13日、チョ・ヒョンウの公式Facebookに、「ガイン、チョ・ヒョンウミュージックビデオ撮影現場を訪問!」というコメントと共にチョ・ヒョンウとガインが一緒に写った写真が公開された。チョ・ヒョンウとガインは、肩を組んで明るく笑っており、親しい雰囲気が伝わってくる。

この日、ガインは同じ所属事務所のアーティストであるチョ・ヒョンウのファーストミニアルバムリリースを応援するため、ミュージックビデオ撮影現場を訪れた。 2013年春に発売したチョ・ヒョンウの正式デビューアルバムである「Romantic Spring」は、ガインとのデュエットアルバムで、二人の格別な縁を見せた。

チョ・ヒョンウが発表した最初のミニアルバム「HIM」は、シンガーソングライターとして一層成長したチョ・ヒョンウの音楽的力量を確認することができるアルバムとなっており、アーティストとしての第一歩といえる。ユン・ジョンシン率いるMYSTIC89(ミスティック89)とチョ·ヨンチョル率いるAPOPエンターテインメントが合併後に初めて送り出すプロジェクトだけに完成度が高い音楽を披露すべく渾身の力が込められているという。プロデューサーは、スター作曲家イ·ミンスが担当、これらの要因もあいまって公開前から大きな話題を集めた。

さらにIU(アイユ)、ソ・テジなどのアーティストのミュージックビデオを演出したファン・スア監督がミュージックビデオを演出、魅力的な歌声で人気を得ているキム・イェリムがフィーチャリングに参加と話題に事欠かない。

チョ・ヒョンウの最初のミニアルバムは17日に各音楽サイトとオンラインサイトで公開される。




関連記事