イ・ヒョリ、結婚1周年記念の写真を公開!夫サンスンへの感謝と愛情・・・

イ・ヒョリ&イ・サンスンの写真歌手イ・ヒョリが結婚一周年記念日を迎え、特別な写真を公開した。

今月2日未明、イ・ヒョリは自身のブログで「昨年結婚式の時に着ていたドレスとタキシードを取り出して着た。毎年この服を着て、この場で写真を撮ろうと約束した」とし、「ますます年をとり、太って、あるいは病気だったり、心が少しつまらくなったりもするが、そのすべてを一緒にしよう。一年前、この場で交わした約束を忘れないで守ろうと、このように写真を撮って、再び考えた。サンスン、この一年ありがとうございました」と、夫イ・サンスンへの感謝と愛情を示した。

公開された写真には、結婚式の日に着ていた白いワンピースを着たイ・ヒョリと水色のジャケットを着たイ・サンスンが手を繋いで、カメラを見つめている幸せな姿が写っている。

イ・ヒョリは昨年9月1日、済州(チェジュ)島の別荘で家族や親しい知人だけを招待して、イ・サンスンと結婚式を挙げた。以後、済州島の新居で暮らしている。

イ・ヒョリとイ・サンスンの結婚1周年の写真を見たネットユーザーは、「もう1年が経つんだ。早いなぁ」、「結婚式の時と同じように着て写真を撮るのもいいね」、「2人の幸せな姿は見てていい感じ」などの反応を見せた。

写真:イ・ヒョリのブログ




関連記事