網ストラップでアンティークな印象を♪ワンランクUPの牛革サンダル!今年初紹介☆水着登場♪

6月もあっという間で、あと数日で終わってしまいますね。
ついこの間6月に入って梅雨の時期だあ~・・・なんて思っていましたが
いつの間にか7月に突入目前!
暑い暑い7月8月がやってきます。暑さ対策は万全ですか?
日に日に暑くなっていきますが、皆様体調には十分気をつけてくださいね。

それではおしゃれ韓国ファッションアイテム紹介にまいりましょう!!

1点目
フリルロングワンピース/SHINN(シン)/韓国ファッション

胸元の2段フリルがcute♪ロング丈ワンピースをご紹介ですっ!

しっとりとした肌触りと、涼しげな雰囲気が夏にピッタリ。
無地でシンプルに着こなせるデザインですが、胸元フリルがワンポイント!
ウエスト部には、ゴムが入りキュッと締まったラインを出すことができます。

胸までくる長めのネックレスや、ブローチなど
ちょっとしたアクセサリーを合わせやすいのも嬉しいですね☆
シンプルならではのデザインを活かして、自分なりにカスタマイズするのも良いでしょう。

shinn263

2点目
牛皮♪ボリュームストラップウェッジサンダル/WIFKY SHOES

K-PLAZA、サンダル売り場で人気No.1のアイテムがこちら!
高級感と艶のある牛革を使用し、いつもよりワンランクUPのサンダル。

デザインにもこだわり、網ストラップでオシャレに♪
歩きやすく、上品に見えるウェッジソールも魅力的です。
大人っぽいシルエットと、足元にアンティークな印象を与え
いつもと違う気分でお出かけができそうですね。

脚を魅せる夏にとってもオススメのアイテムですよ!

ow003bol

3点目
アンバランスフレア♪ワンピース水着/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

皆さんっ!夏といえば・・・何ですか?!
そうっ、海でしょうっ!!!!!
暑くなりそうなこの夏、海へ行く方もきっと多いことでしょう。

さて・・・水着の用意はできていますか?
1年を通して、ほとんど夏にしか使わない水着なので毎年着まわしで・・・という方が
ほとんどかもしれませんが、思い出の1枚の写真、いつも同じ水着というのも悲しいですよね。
ということで、今年の夏に向けて水着をチェックしてみましょうっ♪

本日オススメの水着は、ビキニ・・・!ではなく、ワンピース水着です。
背中のホールが色っぽくセクシーなデザイン。
アンバランスなワンピース丈も、可愛くオシャレですね。
カラーは黒。ボディを引き締めて魅せる効果のある黒で更にキレイなボディラインに見せちゃいましょうっ♪

sa15664_4

気になったアイテムはありましたか?
今年初の水着紹介をしましたが、他にもたくさんの可愛い水着があるので
ぜひチェックしてみてくださいね。もっと他の水着を見て見るにはこちらから!

関連記事