あると便利なサマーカーディガン♪スニーカー風のサンダルはラフな服装にピッタリ!

夜になれば少しは涼しくなるかなあ・・・なんて思いも虚しく
最近は昼間同様毎日暑い日が続くようになってきました。

昨日は水着をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
水着じゃなくて、他のアイテムが見たい~!という方にとってはつまらない記事だったかもしれませんね。
今日は、水着以外の韓国ファッションアイテムを紹介していきますので楽しんでくださいね☆

それではこちらからどうぞ!
26929_styleonme_4

クール☆サマーカーディガン・ジャケット

カーディガンといえば、冬のイメージが強いかもしれませんが
夏には夏用のカーディガンがあるのです!
その名も・・・サマーカーディガン!!・・・はい、そのまんまですね。

意外と夏場にも活躍するカーディガンは、冷房の効いた部屋などであると便利ですよね。
ちょっと肌寒いなあ・・・なんて時や、足が冷えるというときも使えちゃいます。

網目が粗めの仕上がりながらも、安っぽくなく、しっかりと通気性を考え
夏にピッタリなアイテムです。

続いてはこちら
shinn391

オフショルダーロングワンピース/シン(SHINN)/韓国ファッション

オフショルと足元のスリットでセクシーな大人女性を目指すっ♪
幅広い年代にご着用いただけるロングワンピースをご紹介します。

夏になると人気が高くなるオフショルダー。
セクシーに胸元があき、女性らしい魅力たっぷりなコーデができます。

更にこのワンピース、スリットが入っているのでそちらもポイントです!
程よく足元にセクシーな印象を与えてくれるので上品なシルエットになります。

最後はこちら
t804niki_5

スニーカー風底厚サンダル/WIFKY SHOES

今日はラフな服装でお出かけ・・・というときや、ちょっとそこまでだから
半袖短パンの適当な服でいいや・・・というとき。
服装はそれでもいいけれど、そういう格好に合うサンダルがない!!
スニーカーが一番似合うんだけれど、夏は靴下履いて靴ってなるとムンムンムレムレ。
それが嫌で、夏場は靴を避ける人も多いでしょう。

そんな時に気軽に履けるサンダルがあったらいいなあ~☆という方のために
こちらをオススメします!
スニーカー風の厚底サンダル。

デザインはまさにスニーカー。しかし、夏用につま先とサイドをオープンにし
嫌~なムレを抑えます。
これならラフなスタイルにも合うし、ちょっとそこまで!なんてときの服装にもピッタリでしょう。

関連記事