8月スタートKBS新ドラマ「恋愛の発見」チョン・ユミ&キム・スルギ&ユン・ヒョンミン、ジャージでの運動姿を公開!

ドラマ「恋愛の発見」の写真8月18日から韓国での放送がスタートするKBSの新月・火ドラマ「恋愛の発見」に出演するチョン・ユミ、キム・スルギ、ユン・ヒョンミンのジャージ姿が公開された。

30日に公開された写真には、チョン・ユミ、キム・スルギ、ユン・ヒョンミンが色とりどりのジャージを着て、庭で運動をしている姿が写っている。チョン・ユミ、キム・スルギが手を取り合い運動しており、ユン・ヒョンミンも体をほぐしている。

ドラマ制作会社の関係者は、「『恋愛の発見』は、『リアルな共感恋愛』に焦点が合わせられたドラマで、親しい3人の友達が集まって、素直に打ち明ける愛・性・嫉妬・裏切りなど、恋愛に対する率直な欲望と感情、それに伴う成長談を期待してほしい」と明らかにした。

新ドラマ「恋愛の発見」は、主人公のイ・ルム(チョン・ユミ)、ユンソル(キム・スルギ)、ド・ジュンホ(ユン・ヒョンミン)がシェアハウスを通して、恋愛についてより素直でリアルな姿が描かれる。

ドラマ「恋愛の発見」は、「ロマンスが必要」シリーズを執筆したチョン・ヒョンジョン作家と、ドラマスペシャル「思春期メドレー」などを演出したキム・ソンユンPDがタッグを組む作品で、現在放送中の「トロットの恋人」の後続枠で、8月18日から韓国で放送スタートとなる。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません