「素晴らしき、私の人生」甘えん坊年下男子ヒョヌVS不器用なオトナ男子ヨン・ジョンフンの胸キュンシーン対決!キスシーン満載のスペシャル映像公開

「素晴らしき、私の人生」DVD

(C)SBS

夢に一生懸命なヒロインが人生の壁を乗り越えて成長する、ヒューマンラブストーリー「素晴らしき、私の人生」のDVDが、2019年3月2日(土)から順次リリースとなる。

ヒロインのハ・ドナを演じるのは、「イニョプの道」「春の輪舞曲(ロンド)」などで熱演を見せるチョン・ユミ。過去作ではクールで高慢な役柄を演じることも多く、強い存在感を放ってきた彼女が、本作では全てのことに全力投球の愛らしく元気はつらつとしたドラマ助監督ドナを演じ、今までのイメージを払拭!

突然現れた実の母親との葛藤、和解などを経て自らの壁を乗り越え成長するドナの姿には心打たれること間違いなし!また、若手俳優キム・ボム役には、映画『霜花店 運命、その愛』でデビュー後、多くのドラマやバラエティでの活躍が目覚しいヒョヌ
本作で新ラブコメ職人という呼び名まで付いたヒョヌの新しい一面も見逃せない!

「素晴らしき、私の人生」

(C)SBS

「素晴らしき、私の人生」

(C)SBS

そして、ドナが憧れるドラマ監督シン・ドンウ役には「仮面」「金よ出てこい☆コンコン」といったドラマを始め『スキップ・トレース』でハリウッド進出も果たした実力派のヨン・ジョンフン
本作では撮影現場ではワーカホリック気味でカリスマあふれるドラマ監督、しかし好きな女性の前では純粋で不器用な大人の男という2面性を安定の演技で魅せる。常に冷静だが、
ふとした瞬間の優しい姿に心奪われることだろう。

「素晴らしき、私の人生」

(C)SBS

「素晴らしき、私の人生」

(C)SBS

DVDリリースを記念して、甘えん坊で無邪気な年下男ボム(ヒョヌ)&ヒロイン ドナ(チョン・ユミ)と、カリスマ監督ドンウ(ヨン・ジョンフン)&どん底女優ララ(ト・ジウォン)の2カップルの胸キュン必至のキスシーン満載なスペシャル映像が公開となった。

俳優でありながらカメラ恐怖症という致命的な弱点を抱えるボム(ヒョヌ)が、自分を俳優として育ててくれた監督のドナ(チョン・ユミ)に好意を寄せ、突然キスをしたり、大胆な愛情表現をしたりで胸キュンシーン満載の本作。
お互いが惹かれあってからも、周囲に気付かれないように愛を育む姿が微笑ましい。

そして、ドナが憧れるドラマ監督シン・ドンウ(ヨン・ジョンフン)はカリスマあふれるドラマ監督でありながら、好きな女性の前では純粋で不器用。
どん底女優ララ(ト・ジウォン)への同情が次第に愛情へと変わり、年の差や周りの猛反対も気にせず、突き進むドンウの姿に心奪われる。

「素晴らしき、私の人生」予告動画

「素晴らしき、私の人生」

「素晴らしき、私の人生」DVD
2019年3月2日(土)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1
2019年3月20日(水)発売

DVD-BOX2
2019年4月2日(火)発売

DVD-BOX3
2019年5月8日(水)発売

発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット
※TSUTAYA TVにて配信中

(C)SBS




ページ上部へ戻る