Girl’s Day(ガールズデー)、夏を楽しむ日光浴ティーザー写真公開!

Girl's Dayの写真
人気ガールズグループGirl’s Day(ガールズデー)のメンバー、ソジンとヘリが夏の日差しを楽しむティーザー写真を公開した。

8日、Girl’s Day(ガールズデー)はTwitterを通じてティザー写真を公開した。写真と共に「今年の夏の暑さをしのぐことができる方法!チャプター1。Girl’s Day(ガールズデー)と一緒に〜避けず楽しんでください!1日残りましたね。 7月9日、4周年とティーザー公開日!期待してください」というつぶやきが添えられた。
7月9日のGirl’s Day(ガールズデー)デビュー4周年兼カムバックムービーティーザー映像公開日の発表をしたもの、というわけだ。

写真の中のソジンとヘリは、夏を楽しむビーチグッチなどを並べ、その横ですらり長い脚線美を見せながら、日光浴をしながら夏を楽しんでいる。

所属事務所の関係者は、「公開された写真は、『ガールズデイの夏の過ごし方』というコンセプトで撮影した」と明かし、「13日に行われるGirl’s Day(ガールズデー)の単独コンサートを皮切りに、ファンの皆さんが涼しくさわやかに夏を過ごすことができるよう、本格的なカムバック活動に突入する」と伝えた。

Girl’s Day(ガールズデー)は13日、ソウル広津区(カンジンク)UNIQLO-AXホールで初の単独コンサート「SUMMER PARTY」を開催し、14日サマースペシャルアルバムを発表する。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません