イ・ヒョリ&イ・サンスン、ユ・アインからのプレゼント「カップルT」ショットを公開!「ソンジェさんありがとう」

イ・ヒョリ&イ・サンスンの写真
歌手イ・ヒョリが夫イ・サンスンとペアルックの認証ショットを公開した。

1日、イ・ヒョリはTwitterに、「ユ・アインさんがプレゼントに送ってくれたTシャツ〜ソンジェさんありがとう」というつぶやきと共に写真を掲載した。

イ・ヒョリは、JTBCドラマ「密会」でイ・ソンジェ役を熱演したユ・アインを「ソンジェさん」と呼んで親しみを見せた。

写真の中のイ・ヒョリとイ・サンスンは一緒に、色違いの同じタイプのTシャツを着てサングラスをかけ、手すりに寄りかかりながらお互いを見つめて明るく笑っている。

写真を見たネットユーザーは、「イ・ヒョリ&イ・サンスン、2人ともユニーク」、「イ・ヒョリ&イ・サンスンは本当にお似合いの素敵な夫婦だね!」、 「センスがある」、「ユ・アインがプレゼントしたんだ!!」、「済州(チェジュ)島かな?」など、大きな関心を見せた。

イ・ヒョリはSBSのバラエティ番組「マジックアイ」のMCとして活躍中だ。同番組は、パイロット番組としてスタートしたが、最近正規編成が決定し、毎週火曜日11時15分にレギュラー放送される予定だ。




関連記事