チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ登壇!『キレイな男』来日記者会見レポート!【全5ページ】

キレイな男12

キレイな男13

Q.イ・ジャンウさん、聞いてますか?(笑)イ・ジャンウさんはおよそ10年ぶりにチャン・グンソクさんと共演されたそうですが、いかがでしたか?

イ・ジャンウ:そうですね。僕自身も、チャン・グンソクさんもとても若い頃に共演をしたことがあります。だから今回久しぶりに顔を合わせたことになりますが、僕たち2人とも凄く年を取ったわけではないのですがお互いにちょっと大人になったんだなという感覚がして、お互いちょっと込み上げるものがあったり、グンソクさんが僕に「ヒョン(お兄さん)本当に頑張ってここまでやってきたよね」と言ってくれました。

Q.グンソクさんはなぜそのような言葉をかけたんですか?

チャン・グンソク:本当に一生懸命生きてこられたので…(笑)10年ぶりに再会して俳優という仕事を長く続けるということは自分自身との、し烈な戦いでもあると思うのですが、そんな戦いをずっとやってきたんですね。10年ぶりにお互い主演として出会えるということは本当に頼もしい同志を得たような気持ちで心強い気持ちもありました。そして今回はドラマの撮影中に10年前に一緒に撮影した時の写真を2人で見たことがあったんですが、お互い10年経って思ったことは、顔のケアをすることがとても大事だということですね。“顔のケアはこれからも必要だから頑張ってケアをしていこうね”と話していました。

Q.明日(6/14)イベントがありますが、準備していること、見どころをそれぞれ教えてください。

イ・ジャンウ:もともとチャン・グンソクさんは日本でも沢山公演をされていますし、IUさんはもとも本業が歌手なので歌を準備してくれています。僕も歌を準備していて、なんとか日本語で歌を頑張って歌いたいなと思っていますが、やはり日本語はそんなに簡単じゃないですね。お2人は日本語が上手いのですが、僕は少ししか出来ませんので、まずはこのドラマのOSTの曲を韓国語ではありますが、一生懸命準備しています。とても楽しみにしています。
―イ・ジャンウさんは歌がとても上手じゃないですか、凄く楽しみです
チャン・グンソク:(日本語で)ハンパじゃなく凄く上手です。
―惚れちゃいますよ。凄く楽しみにしています。ご自分でも思いませんか?俺歌が上手いんだよ、凄く期待してと。
イ・ジャンウ:はい。(笑)

IU:私たちが今まで撮影をしてきた時にいろんなエピソードがあったのですが、今まで公開してなかったエピソードも話す予定ですし、ファンの方と一緒に過ごすイベントも含まれているのでとても楽しみにしています。なんといってもハイライトはジャンウさんの歌だと思います。(笑)

チャン・グンソク:僕自身は日本でドラマのイベントでファンの皆さんにお会いするのは、何年かぶりのことになります。個人でのコンサートとまた違い、ドラマのキャラクターをステージの上で皆さんにお見せして、そのキャラクターとして皆さんにお会いできるのはまたひとつの楽しみだと思います。僕自身も6か月ぶりにトッコ・マテの服を着て皆さんにドラマの感動を届けられるのではないかと思います。そして何よりもイ・ジャンウさんの歌がスペシャルステージになると思います。(笑)

イ・ジャンウ:明日、起きられないかもしれないです。(笑)

キレイな男14

キレイな男15

キレイな男16

4ページ目に続きます!




固定ページ:
1 2

3

4 5

関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。