キム・スヒョン「星から来たあなた」日本初放送記念 来日記者会見【取材レポート】全4ページ! 

キム・スヒョンの写真7
―最後に皆さんにひとことお願いします。
 キム・スヒョン:前回ファンミは1年前になるんですね。今回は日本、そして中国や韓国、アジア全域の沢山の方から愛されて本当に気分を良くしています。そしていつまでも長くずっとずっと皆さんに愛していただけるように、昨日お見せしたように、皆さんの前ではしゃいで、ちょっとふざけられるようにベストを尽くしていきたいです。(日本語で)ありがとうございます!

「また近いうちに来てくださいますよね?約束してください」に“うんうん!”と、大きくうなずき、会見は終了。名残惜しい声の中、大きな拍手と大歓声に包まれ、沢山手を振って笑顔で退場していった。会見終了後は「星から来たあなた」の第1話先行上映会が行われた。

放送情報
『星からきたあなた』DATVにて日本初放送!
『2014 Kim Soo Hyun Asia Tour 1st Memories in JAPAN』DATVにて日本初放送!
全編:7/13(日)21:00~ 後編:7/27(日)21:00~



ページ:
1 2 3

4

関連記事