キム・スヒョン「星から来たあなた」日本初放送記念 来日記者会見 取材レポート! 

キム・スヒョンの写真3

司会から「お顔が小さくて(ドラマと一緒で)異星人のようですね」と言われると、「人間です」と答え、会場を沸かせて一気に和やかなムードへ。「昨日の横浜(ファンミーティング)は凄かったんですよね?昨日いらっしゃった方?」に、会場のファンは、ほぼ全員手を挙げ、質疑応答へ。

Q.今回のアジアツアー、最終地を横浜でしたが、ソウルをはじめ、上海、北京、広州、台湾、タイ、シンガポール、インドネシアを回った初めてのツアーということでしたが、昨日は海外からのお客様が凄かったですね!ファンミーティングを終えてどんなお気持ちですか?

キム・スヒョン:こんにちはキム・スヒョンです。お会いできて嬉しいです。今日はこのように来てくださいましてありがとうございます。(と挨拶してから)今回は初めてのアジアツアーで7か国に行きまして、皆さまに温かく迎えていただき本当に幸せでした。その締めくくりを日本で迎えたことよりまして、これからどんな約束をしたらいいのか、どんな誓いをしたらいいのか、ということをあらためて考えました。

Q.DATVで初放送される「星から来たあなた」がアジアで大ヒット中ですが、キム・スヒョンさんにとってどんなドラマになりましたか?

キム・スヒョン:まず、このドラマが沢山の方に愛された理由には、非常に独特な機転を利かせた味のあるテーマがあり、チョン・ジヒョンさんのカムバックというのが、やはり大きな力になったと思います。そのおかげで僕も初めてアジアでツアーも出来たのですが、僕にとってまた大きな宿題をいただいたような気がしています。また、新しいもう一つのスタート地点に立ったという気持ちです。

Q.今回“トップスターと異星人との恋”ということで、チョン・ジヒョンさんとの共演も話題になりましたが、共演した感想はいかがでしたか?また、一番印象に残ってるシーンを教えてください。

キム・スヒョン:チョン・ジヒョン先輩と共演するのは2作目になるので、とても気楽で、あまり相手のことを気にせずに穏やかな気持ちで撮影できました。そして何より現場の男性スタッフにとっては、羨望のまなざしで見るような憧れの的になっていましたので、僕が特別に何かをすることもなく、皆さんの幸せな顔を見ることが出来ました。そういう面でもとても感謝をしています。(印象に残っているシーンは) 「星から来たあなた」の中では、さまざまなキスシーンがあるのですが、その中でも時間が止まった中でのキスシーンがありますので、ぜひ見逃さずにしっかり見てもらえたら嬉しいです。

キム・スヒョンの写真4

次のページへ続きます。


固定ページ:
1

2

3 4
ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません