キム・スヒョン「星から来たあなた」日本初放送記念 来日記者会見 取材レポート! 

キム・スヒョンの写真5

Q.韓国以外でもドラマが大ヒットして、世界にキム・スヒョンさんのファンが増えたと思うのですが、ご自身ではどう思いますか?

キム・スヒョン:先ほども言いましたように、とても大きな宿題をいただいたような気がします。一方では幸せな気持ちで、一方では少し怖いなという思いもあります。なので、次の作品はどうしましょうか…(照)でも沢山の方に愛していただきましたので、これから成熟していく姿を皆さんにお見せ出来るように努力していきたいと思います。

Q.アジアツアーが終わったばかりですが、次の活動について決まっているものはありますか?

キム・スヒョン:ドラマが終わってすぐにアジアツアーが始まりましたので、まだ次の作品は決まっていません。アジアツアーがこのように締めくくられたので、少し何か撮影をして、そのあと作品の撮影が出来ればいいなと思います。(日本語で)はい!

Q.キム・スヒョンさんは本当にご活躍されてますが、どんな俳優だと言われたいですか?またどんな俳優を目指していますか?

キム・スヒョン:僕は、これからどれくらいの時間が経った時点になるか分かりませんが、ある程度時間が経った時に多くの観客の皆さんやファンの皆さんから“信頼できる俳優”だと言われるようになりたいと思います。
―普段は真面目な方なんでしょうか?たまにお茶目なところがあったり…
キム・スヒョン:あ、はい…実はもともとの素の姿は昨日お見せしました。(笑)(会場拍手)

Q.好きなシーンを教えてください。
キム・スヒョン:さっき言ったキスシーンも見どころです。(笑)僕がキスシーンが好きだというわけではなく、見どころがあるという意味です。そのキスシーン以外にも、エピローグのところでト・ミンジュンが自分の心の内を告白するところがあるのですが、そのシーンも自分で演じていて、とても気分が良く演技が出来たところです。

キム・スヒョンの写真6

次のページへ続きます。


固定ページ:
1 2

3

4
ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません