BEAST(ビースト)日本オリジナル曲のシングル「ADRENALINE」のティザー映像を公開!

ADRENALINE初回盤
韓国と日本で絶大な人気を誇る、韓国の6人組男性グループ・BEASTが、5月28日(水)に発売する日本オリジナル曲のシングル「ADRENALINE」のティザー映像を公開した。

先頃終了した、全公演ソールドアウトの全国ツアー「BEAST JAPAN TOUR 2014」のファイナル公演にて、ニューシングルのリリース決定をメンバー自ら発表したBEAST。その際にメンバーが語った「BEASTにとって新たな挑戦」となる今作は、JUJU、flumpoolなど多数のアーティストのプロデュースでその名を知られる日本のクリエイターチーム‘アゲハスプリングス’との強力タッグが実現した、BEASTの新たな魅力が引き出されたロックテイスト溢れるダンスナンバーに仕上がっている。

BEAST- ADRENALINE Teaser

最新シングルについてメンバーのヨソプは、「これまでチャレンジしたことのないジャンルで新鮮ではあったのですが、正直心配もありました。でも、タイトルそのまま、聴けばじわじわとアドレナリンが出てくるようなアグレッシブで耳に残る曲です。ファンの皆さんも気に入ってくださるはず。」とコメント。新しい音楽へのチャレンジに当初は戸惑いもあったことを語りながらも、新曲への自信をにじませた。

今回のニューシングルは、レコーディングやジャケット写真、ミュージックビデオの撮影など全ての制作がジャパンツアーの合間を縫って3月に日本で行われたもので、日本のファンにとってはこれまでの楽曲以上により彼らを身近に体感できる楽曲になるに違いない。なお、ニューシングル「ADRENALINE」は、5/28(水)のCD発売に先駆け5/21(水)より主要配信サイトにてデジタル先行配信される。

BEASTは、新曲リリース後、6月には4回目となるファンミーティング「The 4th BEAST FAN MEETING in JAPAN ~SPORTS FESTIVAL~」を、神戸ワールド記念ホールと幕張メッセイベントホールにて開催することが決定しており、
リーダーのドゥジュンは、「もっとBEASTの音楽をたくさんの人に知ってもらえるように日本でも活動したいです。」と今年の日本での活動に新たな決意を語っている。

■今なら初回プレス限定でハイタッチ会参加券付もあり♪
ADRENALINE (通常盤)(初回プレス限定ハイタッチ会参加券付)
ADRENALINE (初回限定盤)(DVD付)

ADRENALINE通常盤

【リリース情報】
◎NEW SINGLE
「ADRENALINE」
2014.5.28 on sale

【TRACK LIST】
1.ADRENALINE
2.B.I.B


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る