BEAST、5月にカムバック確定!メンバー全員が総力を尽くし準備中

BEAST
上半期カムバックを目指して調整していた人気グループBEAST(ビースト)が5月にカムバックを確定した。

9日、BEAST(ビースト)の所属事務所関係者は、一部報道に対して、「BEAST(ビースト)が5月中旬にカムバックする予定だ」と正式に発表、「当初4月末か5月初めを予定していたが、カムバックの完成度を高めるため作業が少し遅れることになった」と伝えた。

関係者は、「個人活動をしていたメンバーがBEAST(ビースト)全体で団結するために、それぞれの活動を整理し、BEAST(ビースト)のカムバックに総力を尽くしている。しばらく韓国での活動に集中する予定。メンバーがアルバムに積極的に参加している」とした。

BEAST(ビースト)は、今回のカムバックのためにメンバー主導で様々な音楽と戦略について打ち合わせを行っている。長期間韓国での活動に空白があっただけに、今回はファンとの交流も大幅に取り入れるという。その一環として、10日にMBC Every1「SHOWTIME-The Burning BEAST」が初放送される。同番組は、視聴者からの質問にメンバーが答えるリアリティープログラムだ。

BEAST(ビースト)は、昨年、メンバーのジュンヒョンの曲「Shadow」をタイトル曲に、本格的な自己プロデュースをして成功を収めている。


ページ上部へ戻る