BEAST(ビースト)、日本ツアー最終公演で韓国でのカムバックを発表!すぐにカムバックします!

BEASTの写真
アイドルグループBEAST(ビースト)が、日本でのツアー最終公演で、韓国でのカムバックを公式に発表した。

3日午後7時、東京・NHKホールでBEAST(ビースト)は「BEAST JAPAN TOUR 2014」の最終公演を行った。

1万人以上のアリーナツアーも十分にこなすことが出来るBEAST(ビースト)だが、ファンとの親密なコミュニケーションをとるため、今回のツアーではあえて規模を縮小、今年1月からスタートしたアリーナツアーは、千葉、北海道、大阪、福岡、愛知、札幌など11回の公演を行い、チケットは発売と同時に全席ソールドアウトとなった。そのため、ファンの要望に応える形で東京・NHKホールでのステージが追加された。

BEAST(ビースト)は、この日の公演で約20曲を歌い、感性とインパクトあるステージを披露した。そして韓国でのカムバック予定を発表した。

ヨソプは、「すぐに韓国で僕たちのアルバムが出る予定だ。5月末には、日本でニューシングルがリリースされる。韓国と日本の両方で僕たちをたくさん応援していただければ有難い」とファンに報告した。

BEAST(ビースト)の所属事務所関係者は、「当初、今月末か5月初めにBEAST(ビースト)のニューアルバムを韓国でリリースする予定だったが、アルバム制作に力を入れたため、計画が若干遅れる可能性がある」とした。

BEAST(ビースト)は日本での活動とレコーディングの為、韓国と日本を行き来しながら多忙なスケジュールをこなしてきた。バラエティ番組やドラマ、ユニット活動、プロデューサーなどといった多方面でソロ活動に力を入れていたBEAST(ビースト)のメンバーたちは、現在、アルバムの準備に集中しているとのことだ。


カンタンなのに驚くほど当たる!大好きなあの人とあなたの相性は・・・?


ページ上部へ戻る