ハン・ヘジン、雑誌でロンドンライフを公開!エレガントな女神の美しさ披露!

ハン・ヘジンの写真
女優ハン・ヘジンのロンドンライフの写真が公開され関心を誘っている。

最近、2013-2014キャピタル・ワン・カップ決勝戦観戦のためにロンドンを訪れたハン・ヘジンは、雑誌「ELLE」4月号にて、ロンドンライフが垣間見えるナチュラルなファッショングラビア撮影とインタビューを行った。

「ELLE」のファッショングラビアを通じハン・ヘジンは、ナチュラルながらもさわやかな魅力を見せている。ハン・ヘジンは、白のドレスとクラシックスタイルのトレンチコートをコーディネートし、エレガントな「女神」の美しさを披露した。
また、ボーダーにレザースカートを合わせたハン・ヘジンの背景には、ロンドンの美しく、静かな風景が広がっており、幸せでリラックスしたロンドンライフを感じさせている。

ハン・ヘジンはインタビューを通じて、夫キ・ソンヨンとの結婚生活のためにイギリスに戻って来る直前に出演したドラマ「温かい一言」が、幸せな家庭を築くきっかけになったと語った。そして「ドラマ『温かい一言』で多くのファンから応援して頂いた。ファンに今一度感謝したいと思うし、多くのニュースを伝えなければならないと思う」とファンへの愛情を現わした。

ハン・ヘジンのロンドンライフに、ネットユーザーは、「ハン・ヘジン、見れば見るほどキレイになっていく」、「キ・ソンヨンが惚れるだけの美貌だわ」、「ハン・ヘジン、ロンドンライフしっかり頑張って!」などといった反応を見せている。

ハン・ヘジンのロンドンライフが詰まったファッショングラビアとインタビューは、今月韓国で発売される「ELLE」4月号に掲載されている。




関連記事