BEASTヨソプ「私は一人で暮らす」番組降板!アルバム準備と海外スケジュールに集中

私は一人で暮らすの写真
MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」にレギュラーメンバーとしていたアイドルグループBEAST(ビースト)のメンバー、ヨソプが降板することが明らかになった。今後はアルバムの準備と海外スケジュールに専念することになる。

6日、「私は一人で暮らす」の制作陣は公式サイトに「レギュラーメンバーのヨソプは、最近撮影された回で『当分の間、虹の会を離れる』と別れの挨拶をした」と伝えた。「虹の会」とは、「私は一人で暮らす」の出演陣の集まりの事を意味する。

制作陣によるとヨソプは、BEAST(ビースト)のアルバム準備と海外スケジュールのために番組を降板することを決めたという。

この日の撮影で、チョン・ヒョンムの家に集まり、ヨソプとのお別れ会と新メンバーである俳優ファビアンの歓迎会を兼ねて、2014年に初の定期集会を開催した。チョン・ヒョンムは、新メンバーファビアンと料理を作り、ファビアンは料理の腕前を披露し、チョン・ヒョンムを驚かせた。

「私は一人で暮らす」は、一人暮らしをする芸能人の日常をドキュメンタリー風に撮影したバラエティ番組。 一人暮らし世帯が450万という時代を迎えている韓国で、社会的コンセンサスを形成するとともに、一人暮らしのありのままの姿とノウハウを共有するといった趣旨で同番組はスタートした。

ヨソプの番組降板にネットユーザーからは、「ヨソプ、絶対番組に戻ってきて」、「ヨソプの降板、残念すぎる」、「ヨソプ、BEAST(ビースト)の活動を頑張って!」など、降板を惜しむ声やグループ活動に対するエールなどを送っている。

ヨソプの別れの挨拶や虹の会の模様は、韓国で7日に放送される予定だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る