AOA「短いスカート」1位公約を実施!15日に明洞でフリーハグイベント開催!!

  • 2014/2/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AOAの写真
ガールズグループAOA(エイオーエイ)が「短いスカート」1位の公約を守る。

先週9日に放送されたSBSの歌番組「人気歌謡」で1位に輝き、デビュー以来19ヶ月で初の1位をゲットしたAOA(エイオーエイ)は、公約を守って15日に明洞でフリーハグイベントを行う予定だという。

先月20日にSBSのパワーFM「キム・チャンニョルのオールドスクール」に出演した際、「もし音楽番組で1位になったら、明洞でフリーハグのイベントをしたい」と宣言していたAOA(エイオーエイ)。公約を守るべくイベント開催が決まったというわけだ。

AOA(エイオーエイ)のフリーハグイベントは、「短いスカート」の活動期間中にファンから受け取った愛に報いるべく行われる。
1位に輝いた直後にAOA(エイオーエイ)は、公式Twitterを通して、「私たちをたくさん応援してくださったすべての方々、本当に本当にありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを伝えていた。

AOA(エイオーエイ)は、1位の公約であるフリーハグに続き、17日午後8時にはソウル・光化門(カンファムン)オルレスクェオドリームホールでミニコンサートを開催する予定だ。


関連記事