ハナロフェグァン

ハナロフェグァン
文化の通り、鐘路区仁寺洞で29年の伝統を誇る韓定食、韓食専門店です。
仁寺洞ハナロフェグァンは、ソウルの中心であることを意味する歴史深い表示石が保管されているハナロビルに位置しています。

座席は200席ほどで、接待や会食などの大きな集まりのために個室も用意されています。
多様なメニューを取り揃えており、集まりの規模・予算によって予約することが可能、駐車場などの施設も完備。
テーブル席はもちろんのこと、座敷席が基本となっており、大人数での集まりにもってこいです。

韓定食の代表メニューである珍味セットメニューは、たこ・海鮮チヂミ・たこ炒め・サーモンのさしみサラダ・ユッケ・プルコギ、さらにきのこ鍋もしくはホルモン鍋がともに提供される一番人気のメニューです。
こちらは4人前となっており、80000ウォンから。
その他ハナロ定食24000ウォン、ハナロ韓定食30000ウォン、ハナロ特定食40000ウォンと様々な種類の定食が魅力です。
コース料理を基本に、鍋やユッケなどを追加注文してアレンジするのも楽しみの一つ。
ランチではランチ定食が10000ウォンから用意されており、石焼きビビンバやカルビタンなど単品のもお手頃な値段で準備されています。

交通の便も便利で、仁寺洞十字路から徒歩2分、1号線鐘閣駅から徒歩3分、清渓川からも歩ける距離です。
一度訪れたお客様はほとんどが常連となり通い続けるというハナロフェグァン。
大勢で韓定食を楽しみたいときは、このハナロフェグァンで豪華なコース料理を味わってみてください。

■基本情報
名称:ハナロフェグァン
住所:ソウル市鐘路区仁寺洞194-4ハナロビル地下1階
電話番号:02-732-7451
営業時間:10:00〜22:00
定休日:日曜日
交通アクセス:1号線鐘閣駅3番出口


関連記事