ハヌソ(仁寺店)

ハヌソ(仁寺店)
知る人ぞ知る最高級の韓牛専門店。
チョンダムに本店を置き、ソガンやフェヒョンにもお店を構えています。
広々とした華やかで美しい内装・外観は全店共通。
全羅南道のハンピョングンの草原で大事に育てられた雌牛、1++という高級牛肉だけを厳選、全ての料理の味には料理人の真心がたっぷりと込められています。

ハヌソにはハヌソだけの韓牛3代原則というものがあります。
1)原材料が高くても「雌牛」にだけにこだわり、去勢牛は絶対に使わない。
2)管理に手間がかかっても「当日直送」にだけにこだわり、包装された肉は絶対に使わない。
3)原材料価格を下げようとするため、他の部位の肉を絶対に混ぜ合わせない。
徹底された3代原則のおかげで毎日新鮮さと柔らかさ、歯ごたえの良さが調和された高級韓牛が提供され、美食家たちの舌をうならせています。

中でもオススメは韓牛生カルビ(48000ウォン)、韓牛味付けカルビ(32000ウォン)。
メニューは韓牛各種の他に、韓定食コースや一品料理も豊富に取り揃えられています。
どうしても肉やコースに目が行きがちですが、カルビタンや冷麺、ビビンバなどの定番料理も満点の美味しさです。

またなんと言っても自慢は、スタッフの親切なサービスにあります。
しっかりと教育が行き届いた暖かい接客の中で最高の味を堪能することができるでしょう!
17年前から変わらない、ハヌソのモットーである「新鮮な材料・最高の調理・真心のサービス」を肌で感じてみてください。

■基本情報
名称:ハヌソ(仁寺店)
住所:ソウル市鐘路区楽園洞272フレイザースイートホテル1階
電話番号:02-739-9990
営業時間:11:00〜22:00
定休日:日曜日
交通アクセス:5号線鐘路3街駅5番出口


関連記事