オバルタン

オバルタン
歯ごたえの良さを楽しめるコプチャン(ホルモン焼き)や牛のミノが美味しいオバルタン。
コプチャン専門店といえば少し古びたお店の外観を想像させますが、こちらは洗練された綺麗な店内の雰囲気が自慢です。
そのため若い層を中心に、老若男女誰でもくつろぎながら料理を味わうことが出来る空間となっています。
厳選された最上の材料のみで調理し、お客様の健康を最優先に考えた味とサービスで信頼を得ているお店です。

人気のメニューは韓牛コプチャンと味付けカルビ。
韓牛コプチャンは良質で新鮮な韓牛だけを使用し、噛めば噛むほど舌に広がるうまみとコリコリとした食感がクセになります。
天然調味料で24時間寝かせた伝統の味を味わえる味付けカルビも絶品です。
カルビ特有の柔らかく香ばしい味をたっぷりと味わうことが出来ます。
味噌チゲやコプチャン鍋などの食事メニューもお勧めで、コプチャン鍋は飲酒のあとに体内をすっきりとさせる効果もあります。

本店であるこちらのソンパ店を始め、韓国全土に名を広めているオバルタン。
ソウルではカンナム地区を中心にソチョ店、サムソン店、ヨクサム店、カンナム店、ノンヒョン店など全8店舗を構えています。
テジョンやプサンなど韓国内だけでなく海外、中国にまで進出しており、たくさんの人から愛されていることが伺えます。

 オバルタンの基本情報

名称 オバルタン
住所 ソウル市松坡区梧琴洞4-13
電話番号 02-404-0090
営業時間 11:30〜23:00(日曜日は22:00まで)
定休日 秋夕、旧正月
交通 地下鉄5号線バンイ駅1番出口

関連記事