View & Kitchen

  • 2014/1/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

View & Kitchen
韓国料理の食材をベースにした、フュージョンスタイルの韓定食店。
中華や日本食の調理法を取り入れており、View & Kitchenだけの独特な料理を味わうことが出来ます。
南山に位置しており、ソウルの全景と南山タワーが一望出来る、大変景色のいい場所にお店を構えています。

二階建てのこちら、二階はメンバーシップ会員のためのフロア。
一階は非会員のためにオープンされています。
韓食料理の専門家、ユン・ジョンジンシェフがチキンを担当しており、その味はまさに絶品。
季節に合った食材を活用しているため旬の味を楽しむことが出来ます。

店内のインテリア一つ一つが大変美しく、アンティーク風の小物も目を惹きます。
女性にはたまらない空間と言えるでしょう。
デートコースとしても人気で、一味違った雰囲気で食事を楽しめます。

また、View & Kitchenで使われているお皿やスプーン、箸などの食器は芸術家たちに直接依頼して制作してもらったもの。
そのため他のお店ではまず見ることが出来ない、特別な食器を使用していると言います。

料理だけでなくインテリアにも気を使っているView & Kitchen。

ソウルの景色を眺めながら、大切な人と大切なひと時を過ごすのにもってこいのお店です。

 View & Kitchenの基本情報

名称 View & Kitchen
住所 ソウル市龍山区梨泰院洞260-184
電話番号 02-797-3553
営業時間 12:00〜14:00/18:00〜21:00
定休日 日曜日、秋夕、旧正月
交通 地下鉄6号線イテウォン駅1番出口

関連記事