シェフマイリー

シェフマイリー
本格的なヨーロッパ式のハム、ソーセージ、スモーク料理を提供しているレストラン。
韓国人と結婚したオーストラリア人のシェフが直接作る20種類以上のハム・ソーセージ料理は本格的です。

2階建てとなっているシェフマイリー。
1階は手作りのオーストラリアマスタード、ソーセージ、パン等の多様な食品を販売しており、2階がレストランという構造です。
お持ち帰りもできるので、2階で食事をしてから1階で気になった食材を購入するのも良いかもしれません。

人気メニューはソーセージの盛り合わせ12500ウォン、ハムの盛り合わせ18500ウォン。
トマトクリームソースなどの定番パスタやサラダなども美味しいと評判です。
その他多様な食材を使ったソーセージ料理がたくさん用意されています。
コーヒーやジュース、ウィスキーやビールなどの飲料メニューも多様に揃えているので、食後のゆったりとした時間もこちらで過ごせます。

店内に飾られている数々の絵画や写真も異国的。
そばには龍山国際学校もあり、お店から見える景色も抜群です。
少しの間外国にタイムスリップしたかのような感覚に陥ることでしょう。

営業を始めてから長い間、現地の人々だけでなく外国人の方にも愛されてきたシェフマイリー。
梨泰院という土地上、外国のお客さんもたくさん訪れます。
中でも梨泰院に住んでいる外国人の間でたいへん評価が高いと言います。
韓国料理や日本料理に飽きてきたらぜひ、立ち寄ってほしいお店です。

 シェフマイリーの基本情報

名称 シェフマイリー
住所 ソウル市龍山区梨泰院洞128-15
電話番号 02-797-3820
営業時間 11:30〜15:00/18:00〜22:00
定休日 月曜日
交通 地下鉄6号線梨泰院駅4番出口


関連記事