オールアメリカンディナー

オールアメリカンディナー
韓国化されていない、本格的なアメリカンディナーを楽しむことが出来るアメリカンレストラン。
アメリカのファミリーレストランの雰囲気をそのまま再現し、まるで本場で食事をしているかのような錯覚に陥ります。
多国籍文化が密集している梨泰院の街では、このような外国からそのままやってきたようなレストランを容易に見つけることが出来るのが特徴。
グルメやクラブ、カフェなどで有名店が続々と増えている梨泰院は、ソウルでも最も熱いスポットとなっています。

人気のメニューは厚みのある手作りハンバーガー。
バーベキューランチハンバーガーやチリバーガー、フィッシュバーガーなどがお勧めです。
サイズが大きくボリュームたっぷりのハンバーガーはそのまま食べることが難しいため、ナイフなどで切って食べるのが良さそうです。
サラダやパスタ、ステーキなどのメニューも人気です。
ドリンクも充実しており、カクテルやビールはもちろん、ワインなども取り揃えています。

フュージョン料理やニューヨークスタイルのレストランは韓国でもたくさんありますが、どうしても韓国人の口に合うように作られています。
オールアメリカンディナーの食材はアメリカから直接輸入されており、そのままの味を楽しめるため梨泰院の中でも一番アメリカ人が集まるお店と言えるでしょう。
店内雰囲気も本場に合わせ、大変くつろぎやすくラフなスタイルとなっています。
テーブル席はもちろん、バー形式のカウンター席も完備。
メニュー表もアメリカンスタイルで、英語のみで書かれたものとハングルで書かれたもの、両方用意されています。

朝の7時から営業しているため、早起きした朝に立ち寄る事も出来ます。
数ある梨泰院の有名店の中でも最も外国的で美味しいオールアメリカンディナー。
梨泰院に訪れる際は一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 オールアメリカンディナーの基本情報

名称 オールアメリカンディナー
住所 ソウル市龍山区梨泰院洞56-13
電話番号 02-790-0411
営業時間 07:00〜26:00
定休日 秋夕、旧正月
交通 地下鉄6号線ノクサピョン駅2番出口


関連記事