女優ハン・ヘジン、生活費は夫キ・ソンヨンから「お金の管理は苦手だけど、料理&掃除などは得意!」

  • 2013/12/5
  • 女優ハン・ヘジン、生活費は夫キ・ソンヨンから「お金の管理は苦手だけど、料理&掃除などは得意!」 はコメントを受け付けていません

ハン・ヘジン&チ・ジニの写真
女優ハン・ヘジンがサッカー選手の夫キ・ソンヨンとの結婚生活について語った。

4日に放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」では、同局の月・火ドラマ「温かい一言」に出演中のハン・ヘジンとチ・ジニのインタビューが公開された。

この日の番組でハン・ヘジンは結婚後の生活費について「キ・ソンヨンからもらっている」と明らかにした。
ハン・ヘジンは、「ちょこちょこと状況を見ながら管理をしている。お金の管理には自信がない」と告白したが、「掃除、食後の皿洗い、料理をすることは、自分と合っている」と自信を示した。

夫であるキ・ソンヨンの反応についてハン・ヘジンは、、「もちろん本当に本当に好き」と応えた。チ・ジニは「今がそういう時。何をしても好きな時」と既婚者ならではの言葉を返し、笑いを誘った。
また、「ハン・ヘジンがこの役を演じると、これからの結婚生活に大きな助けになるだろう」との結婚生活のアドバイスも伝えた。

続いてキ・ソンヨンが応援してくれているかという質問に対してハン・ヘジンは、「寝る前に朝起きて『今日もファイティン。上手くできる。既にそういう能力があなたにある』と応援メッセージを送ってくれる」とアツアツぶりを見せた。

これはチ・ジニも完敗で「そんなコメントをするのは簡単なことではない。結婚して良かったですね」と賞賛した。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。