「2013 MBC演技大賞」演技大賞、ハ・ジウォンが7年ぶり2回目の受賞!

  • 2013/12/31
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MBC演技大賞の受賞
女優ハ・ジウォンが「2013 MBC演技大賞」で演技大賞を受賞した。

30日午後、「2013 MBC演技大賞」授賞式がイ・スンギ、ハン・ジヘの司会進行のもと生中継された。この日、ハ・ジウォンは、2006年の受賞以来、7年ぶりに2回目の演技大賞を受賞した。

ハ·ジウォンの受賞は、現在放送中の人気ドラマ「奇皇后」の主人公が大賞を受賞したという点に加え、単に視聴率だけで評価するのではなく、スター性と演技力を同時に兼ね備えた女優として総合的に評価を受けたことが受賞につながった。ハ・ジウォンの受賞には誰もがうなずいて同意できる結果だったようだ。

ハ・ジウォンは「この賞は本当に重い。今後、この賞を受け、多くを耐えることができる女優、世の中にいる多くの人々と対話できる女優になるように一生懸命頑張ります」とした上で「2013年に受けた多くの愛を2014年に施すことができる人になりたい」と大賞受賞の感想と来年の抱負をコメントした。

ハ・ジウォンは人気賞と放送3社のプロデューサーが選ぶ今年の演技者賞まで総3冠王に輝いた。
またハ・ジウォンが出演したドラマ 「奇皇后」はこの日、なんと7つものタイトルを獲得し、大きな話題を呼んだ。


関連記事