ソルビ、激太り説を釈明「太ったのは認めるけれど…」

  • 2013/11/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソルビの写真
最近、歌手ソルビが劇太りしたと話題を呼んでいることに対して現在の心境を打ち明けた。

26日、ソルビは、me2dayを通じて「両方今日撮った写真だけど、本当に同じ人?普段まあまあ太ったと認めているけど、今回はちょっとあまりにもどかしくて、このように書き込みました。分かってもらえますよね?私も女性なのでこのような写真はちょっと傷つきます。またすぐに過ぎるでしょう」と同じ日に撮影された他の写真一枚と一緒に公開した。

これに先立ち、ソルビは同日、ソウル中区明宝(ミョンボ)アートホールで開催された俳優キム・ヨンホの2ndアルバム「男だから」のショーケースに参加した。その会場で撮影されたソルビの写真が、少しふっくらした姿だったとしてネット上を中心に話題を集めた。これに対し、ソルビが自分の言葉でコメントをした形だ。

ソルビのコメントにネットユーザーは、
「女性だし、ストレスたくさん感じるんだろうなぁ」
「ソルビ、痩せていたのに残念だ」
「いちいち対応しなくても大丈夫なのに。元気出して」
など、様々な反応を見せた。




関連記事