ソルビ、大学卒業ガウンを着て卒業アルバム撮影!

  • 2014/1/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソルビの写真
歌手ソルビが「大学卒業」を証明する写真を公開して注目を集めている。

11日午後、ソルビは自身のTwitterを通して、「遅咲き受験票をつけて、若い学生たちと大学修学能力試験を受けた時。昼休みに一人でご飯を食べるのが恥ずかしくて机に伏せ、その後トイレで時間つぶして戻ると、誰かが私の机の上に置いて行った。かぼちゃ飴と小さなメッセージに力が出た記憶が」というつぶやきと共に一枚の写真を公開した。
また同時に「もう卒業だなんて…胸がいっぱい。有頂天である。卒業アルバムの撮影中」というつぶやきとさらにもう一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソルビは、卒業ガウンを着てカメラを見つめている。ナチュラルメイクで清楚な雰囲気のソルビは、卒業という節目を迎えるにあたって、満たされたような表情を見せている。

ソルビの卒業写真を見たネットユーザーは、「ソルビ、卒業なんだね!」、「卒業ガウン、よく似合ってる」、「ソルビ、きれい」などの反応を見せた。

ソルビは6日にエッセイ「誰がなんと言っても私らしく」を出版した。

写真:ソルビのTwitter


関連記事