BEASTヨソプ&LISA、出演ミュージカルの衣装で撮ったツーショット写真がまるで本当の姉弟みたい?!

BEASTヨソプの写真
BEAST(ビースト)のヨソプと歌手のLISA(リサ)の2人が仲良く写ったツーショット写真が公開された。

LISA(リサ)は、最近自身のTwitterに「『光化門恋歌』に続き2番目の舞台。自己管理徹底して賢いジョセフ。素敵なヨソプと一緒に。これはポスター撮影の日」というつぶやきと共にヨソプと一緒に撮った写真を公開した。

掲載された写真の中の2人は、一緒に公演中の「ヨセフ・アメージング」の衣装を着てポーズを取っている。2人とも息のピッタリ合ったポーズを見せており注目を集めた。

ヨソプとLISA(リサ)の写真を見たネットユーザーたちは、「2人、すんごい仲良しに見える。ちょっと嫉妬かも!」、「LISA(リサ)とヨソプ、姉弟みたい」、「2人がなんとなく似て見える」などといった反応を見せた。

現在、「ヨセフ・アメージング」で共演している2人は、ヨソプのミュージカルデビュー作である「光化門恋歌」で一度共演している。
ヨソプとLISA(リサ)が出演するミュージカル「ヨセフ・アメージング」は、12月12日までユニバーサルアートセンターで公演中だ。

写真:LISA(リサ)のTwitter


ページ上部へ戻る